人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ・焼菓子 パティスリー・ジョナ patisserie Jona ブログ patijona.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

登録番号 T6810614637313【定休日/日・月・火】休:【3月】3,4,5,10,11,12,17,18,19,24,25,26,31【営業時間】10:30~18:00


by patisserie-jona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪の雪


みなさま、素敵なバレンタインデーを

送られましたでしょうか。

学校やお仕事・家事などでお忙しい方は

なかなかゆっくり過ごすのは難しいですよね。

でも、今年のバレンタインデーは

ホワイトバレンタインヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。

結構な大雪ではありましたが

お忙しい方々でもムーディーな

雰囲気だけでも味わえたのではないでしょうか。

大阪では珍しく、たくさん降りました。

▼お隣の日清食品さんの植え込み
大阪の雪_e0211448_18373365.jpg


高校生の頃に雪が積もったとき

教室に入ると何人もひざから

血を流しているのを思い出しました(*;艸;)


大阪にいると雪に慣れていないので

転んで怪我などされていない事を

願っております゚+.☆

最後に、パティスリージョナのバレンタイン生チョコは
お陰様で、

予定個数を
完売する事ができました。
寒い中足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


※下記リンクはPCでの閲覧をおすすめします。
Patisserie JonaのHP
by Patisserie-Jona | 2011-02-16 19:05 | 日常 | Trackback