11月23日の閉店時間
11月23日の閉店時間のお知らせです。


-----------------
11/23(水) 
10:30~21:00 → 10:30~
17:00ごろ
-----------------


都合により、夕方閉店となります。
急なお知らせで申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

●●●●●●●●
*2015年9月~定休日が<日曜・月曜>に変わりました*
【ケーキメニュー】 
【焼菓子メニュー】
【焼菓子ギフト】
【ホールケーキのご予約・種類】
【パティスリー・ジョナHP(PC用)】
【Jonaへのアクセス】
【お問い合わせ】
06-6305-0011 ※製造・接客の都合上、営業中でも出られない場合がございます。


大阪市淀川区西中島4-8-27(地図検索は「西中島4-8-26」が分かりやすいです。)


[PR]
by patisserie-jona | 2016-11-22 21:24 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://patijona.exblog.jp/tb/24958021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-11-25 23:22 x
お店行ったけど感じ悪かったですね。後から来たお客さんを優先してしれっとオーダ一聞いてるし。お待たせしました、の一言もないし。いいんですけどね、気分悪いから二度と行かないと思うので。ま、もうちょっと接客考えたほうがいいよね。ダメすぎるお店ですね。
Commented by at 2016-11-26 15:10 x
久しぶりに気分の悪い思いをしたので詳細投稿です。もちろんこれが最後です。先日お店に行った時、注文中の先客が一人いたので、店内で待っていました。そのうち、もう一人お客さんが来ました。

前のお客さんの注文に少々時間がかかっていましたが、ようやく帰られ、次は私の番…とおもいきや、何のためらいもなく私の後に入ってきたお客さんが注文を始めます。「え?」と思いましたが、店員さんも普通にオーダーをとっているんですね。私、一瞬目と耳を疑いましたよ。いまどき、コンビニの学生バイトでも「次お待ちのお客様どうぞ」くらい言いますけどね。で、順番をとばされた私の番になりましたが、それでも「お待たせしました」の一言もありません。

いやね、お客様ヅラするつもりはないんですよ。そりゃ人によっては「美味しいんだからいいじゃないか」「お店も可愛いし」「そんなに目くじらたてなくても」「私の時はそんなことなかった」なーんて言われる方もいらっしゃるかと思います。けどね、この店、やはりサービス業の基本がおわかりでない、というか、ま、理屈を言うまでもなく、私は嫌い。マナーの悪い客、そしてそれにも増して接客のダメな店員のいる店には正直行きたくありません。私的にはジョナは最低の部類に入るお店。二度と行くことはないでしょうね。

公式ブログですから、コメントが公開されることはありえませんが、せめてもの抗議というか、今後、間違って来られるお客様のためにも猛省と改善を願います。願うだけですけど。ま、そもそも私には関係ないんですけどね、一切行かないから。さようなら。
Commented by patisserie-jona at 2016-11-29 22:37
コメント欄でのご指摘ありがとうございます。
順番が前後してしまった事、さらに謝罪の言葉もお伝えできていない事、ご来店以降とても不快な時間を過ごされた事と思います。本当に申し訳ございませんでした。

順番につきまして、対応スタッフがお待ちの方の順番が分からない場合、お声掛けを徹底いたします。
お客様のお話をお聞きし、基本の接客もできていないとても恥ずかしい対応だと猛省しております。
今回のご指摘を踏まえ、お客様に喜んでいただけるお店づくりの考えを、改めさせていただきます。

最後になりましたが、お客様の貴重なお時間を割いてしまい、お詫び申し上げます。
<< 12/1(木)10:30~ ク... 2016.11.19 >>